その他

鼻の穴をふさぎたい! 花粉症患者の夢をかなえる「直接鼻に差し込むマスク」プレゼント

kahunnose.jpg

 いよいよ、スギ花粉の時期が到来しようとしている今日この頃。どんなにマスクを重ねても、鼻水ずるずる&くしゃみ止まらずのあの地獄の季節が今年もやって来るのです! 皆さんの中には、「できるものなら、花粉の季節だけ鼻の穴をふさいでしまいたい」なんて妄想に取り憑かれている人もいるかもしれませんが、実はそんな夢のような商品が実在したのです。

 今回ご紹介するのは、「ノーズマスクピットR」は、まさに「鼻に差し込む見えないマスク」。従来の顔を覆うマスクとは違い、フィルター部分を直接鼻に差し込んで使用するこの「ノーズマスクピットR」は、メリットがたくさん。会話や食事中も普段通りできますし、化粧崩れやマスクによる息苦しさなどもないとのこと。

 「鼻の穴に直接……」という大胆すぎる発想ゆえ、その効果に疑問を抱かざるを得ませんが、使用されるフィルターは、「花粉ろ過率100%(試験証明書有)の高品質なポリ乳酸スパンボンド不織布フィルター」なんだとか。これは一度試してみる価値はありそうですね。

 今回は、「ノーズマスクピットR14個入り」を3名の方にプレゼント。男との接近戦もどうせなさそうだし、今年は徹底的に花粉対策するぞ! と意気込むサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

鼻の穴をふさぎたい! 花粉症患者の夢をかなえる「直接鼻に差し込むマスク」プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!