その他
【ジャニーズ研究会レポート】

生田斗真、「嵐コンの打ち上げに勝手に出席し、関係者に営業している」疑惑!!

jikuta02.jpg
プラベの合コンでも評判悪いのは、斗真のそういう性格のせいだよ!

【ジャニーズ研究会より】

 2月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に生田斗真がゲスト出演しました。生田は難読のお品書きを正しく読んで注文する定番コーナー「声に出して注文したい料理店」に参戦。不正解者にはハリセンが待っているこのコーナーですが、収録前の打ち合わせで生田が「ハリセン、本当に痛いんですか?」などとスタッフに聞いたことから、この日は通常の2.5倍のハリセンを使用することに。見た目からとんでもなく痛そうな巨大ハリセンですが、山口が試しにカウンターを叩いてみせると「うぉー! やべえ!」「これダメなやつだよ~」と一同戦々恐々。生田の何気ない発言で巻き添えを食うことになったTOKIOの面々は、「(スタッフに)『痛いの?』って確認したのは、オレらが痛い芝居をしてるみたいな?」(長瀬智也)、「オレたちがイモ芝居に見えたってこと?」(松岡昌宏)と不服を唱え、生田をいじめ始めます。先輩のヤラセを疑っていると思われた生田は「ハリセン受けたことがないので、ホントに痛かったら結構大変だから痛くないように作ってるんじゃないかなという疑問です!」と必死で説明。冒頭から後輩イジりの洗礼を浴びたのでした。

 番組途中にはドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)の衣装に身を包んだ嵐・松本潤から応援VTRが届き……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク