[TVツッコミ道場]

なぜ? 黒柳徹子が、剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」に爆笑

なぜ? 黒柳徹子が、剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」に爆笑

 黒柳徹子×剛力彩芽。  なんだろう、この2つの名前が並ぶことによる、謎の迫力。2月7日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲストで剛力彩芽がやってきた。番組オープニングで、「今日のお客様は、映画、ドラマ、CM、もう本当に大活躍で、画面でこの方を見ない日はないというような方でいらっしゃいます」と徹子が紹介した通り、いまや無敵感すら漂わせている剛力。ついに、芸能界で無敵を誇る徹子と決戦の時を迎えた……と勝手に思ってしまった。しかし、若い女優や女性タレントには優しい徹子。芸人の時みたいなやり取りにはならないとは思う。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

なぜ? 黒柳徹子が、剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」に爆笑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場剛力彩芽徹子の部屋のニュースならサイゾーウーマンへ!