ラブ・イズ・ブラインド!

「かわいそう」「さらに愛おしい」綾野剛、立ちション写真にファンの意外な反応

ayanogosyasinsyu.jpg
『綾野剛 写真集「胎響」』(ワニブックス)

 14日発売の「フライデー」(講談社)に、俳優・綾野剛の“立ちション姿”がカラー写真で掲載され、波紋を呼んでいる。「ビックリ撮!どうした綾野剛 六本木で突然おチ●チ●丸出し」という衝撃的な見出しがつけられた本記事は、綾野が2月初旬、明け方の六本木を酔っ払った状態でフラフラ歩いていたこと、タクシーに乗車後、突如車から飛び出し、六本木ヒルズの目の前で放尿したことなどを写真とともに詳細に伝えている。

「飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優である綾野だけに、現在、熱愛スクープを狙われて、記者にびっちりと張られている状態です。その中で、思わぬ1枚が撮れてしまったのでしょう。ファンにとっては衝撃的だったようで、ネット上では『写真見たら綾野がすごいかわいそうに思えた』『泣きたくなってきた』『やった行為は褒められたことじゃないが どうにもならない生理現象とか誰にでも経験あるでしょ、記者さん』などと綾野擁護の声が多数上がっています。また『綾野があんな嫌がらせされてるのにフライデー買う人の気がしれないわ』と、不買を訴える人もいますね」(芸能ライター)

 ファンの中には、「所属タレントに対する事務所のフォローがなっていない」と感じる者もいるようだ。

「綾野所属のトライストーン・エンタテイメントは、小栗旬や田中圭、木村文乃なども所属しています。ここは基本的に、タレントのプライベートに口を出すタイプの事務所ではないので、今回の一件もスルーされると思います。何度も浮気現場を撮られている小栗を野放しにしていることからも、わかりますよね。ただ今回の件は、事務所云々というより、軽犯罪法違反である立ちションをした綾野に非があるのは明白。ファン以外から『お里が知れる』『いい大人が行儀悪い』などと叩かれていますが、当然でしょう」(同)

 少数だが、立ちションという情けない姿に、母性本能をくすぐられ、「綾野の事が更に愛しくなった」というファンも。今後、そんな熱狂的なファンを動揺させることのないよう、綾野は酒に飲まれないよう、気を引き締めた方がよいかもしれない。

開チン写真より綾野剛ファンのが断然そそられる

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー