乱交パーティ映画『愛の渦』を大プッシュ! ゲスな欲望と共鳴する喘ぎ声

2014/02/13 20:00

【messyより】

momoco0213.jpg
乱交、興味ありますか? 映画「愛の渦」公式HPより

 エッロ~いものを期待していました。もしかしたら、観ているうちにムラムラしちゃうんじゃないかという予感もありました。だって、その映画の主題は、乱交パーティ。東京・六本木にあるマンションの1室で開かれる「セックスがしたくてしたくてしょうがない人が集まるサークル」の模様が描かれているのですから。

 その夜も、相手を取っ替え引っ替えしながらセックスしたいという願望で、胸と股間をふくらました男性4人×女性4人が顔を合わせました。全編123分のうち、服を着ているシーンはたったの18分半。あとはバスタオルを巻き付けているだけだったり、もちろん真っ裸だったり……とにかくスクリーンが肌色! 個性派俳優さんから、これからを嘱望されるフレッシュな若手女優さんまでが、惜しげもなく脱いでいます。

続きを読む

最終更新:2014/02/13 20:00
アクセスランキング