Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

友人を侮辱しながらナンパしてきた男を罵倒し、ついたあだ名は「撃退」!!

nomikai.jpg
そもそも他人の飲み会に混ざる奴の気がしれん

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 2月3日に、イギリス・ロンドンでバーテンダーとして働く男性との婚約を発表した宇多田ヒカル。ツーショットを撮影された宇多田がおばさん臭く見えて、「カメラマンの人、もっと彼女をキレイに撮影してあげて!」とご近所のおばちゃんのように心の中で叫びましたが、ご婚約おめでとうございます。宇多田自身が「イタリア国内で過熱する報道」「結婚式当日にファンがバスツアーを予定している」といったエピソードを上げて困惑していますが、これは本当なのか気になりますね~。

 さて、一部報道では「宇多田ヒカルがバーでナンパをした」と伝えられますが、本人はTwitterで

バーで若いバーテンダーナンパするような女じゃないもん(つ(エ)⊂)シクシク
共通の友達がきっかけで知り合っただけだもん、新聞の嘘つき(;(エ);)

 とつぶやきました。31歳の女性が(つ(エ)⊂)シクシクって……とついつい突っ込みを入れたくなりますが、めでたい席の突っ込みなんて野暮の極みですね。

 さて、今回は2ちゃんねるに投稿された「ナンパ」に関するエピソードを集めてみました。ナンパはやったことがないので、一度は経験してみたいんですが、度胸が必要ですよね。これからナンパにチャレンジをして、ネットの炎上に遭っても動じない心を作りたいと思います。

<太っててもナンパする権利はある>
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614

 海外旅行中の投稿者は、搭乗までの時間を空港のバーで時間を潰していました。カウンターで飲んでいたのですが、お客さんは投稿者とすごく太った白人男性、アジア人女性のわずか3人。バーのマスターがアジア人の女性に対して「あちらのお客さん(白人男性)からです」といって、カクテルを持ってきました。その太った白人男性はアジア人の女性のところにやってきて、「あなたのような美人にはめったにお会いできないので、プレゼントしました」と言いますが、女性は「あなたに会うのは、今だけなのでハッピーだわ」と追い返します。

 白人男性は退散。ただ、その女性も照れくさくなったのか、投稿者に話しかけてきました。なんでも台湾に住んでいる研究者で、日本が好きで何度も来日しているとか。夫や子どもの写真を見せてくれたので、投稿者も妻の写真を見せました。女性が先にバーから出ていくと、白人男性は独り言なのか、「既婚女性だったから無理だったのか」と大きな声でつぶやいていました。投稿者は「それは違うだろ」と思いますが、先ほどの女性のように気の利いた返答は思い浮かびません。そして、太った男性の勇気に衝撃を受けたといいます。

<男性の自己評価の高さには尊敬の念すら感じる>
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(73)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1228479693/

 男性5人、女性6人で居酒屋に集まり、同窓会を行いました。しかし、ほかのテーブルにいた見知らぬ男性にナンパをされる投稿者。最初は無視していましたが、「ねぇ、そんな不細工な男たちと飲んでなにが楽しいの!? こっちはもっとカッコイイやつがいっぱいいるよ!? ほかの子たちとこっちおいでよ!」という発言に、投稿者は大激怒。

こういうの参考に見るようじゃね……

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

友人を侮辱しながらナンパしてきた男を罵倒し、ついたあだ名は「撃退」!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!