Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

友人を侮辱しながらナンパしてきた男を罵倒し、ついたあだ名は「撃退」!!

友人を侮辱しながらナンパしてきた男を罵倒し、ついたあだ名は「撃退」!!

 2月3日に、イギリス・ロンドンでバーテンダーとして働く男性との婚約を発表した宇多田ヒカル。ツーショットを撮影された宇多田がおばさん臭く見えて、「カメラマンの人、もっと彼女をキレイに撮影してあげて!」とご近所のおばちゃんのように心の中で叫びましたが、ご婚約おめでとうございます。宇多田自身が「イタリア国内で過熱する報道」「結婚式当日にファンがバスツアーを予定している」といったエピソードを上げて困惑していますが、これは本当なのか気になりますね~。  さて、一部報道では「宇多田ヒカルがバーでナンパをした」と伝えられますが、本人はTwitterで バーで若いバーテンダーナンパするような女じゃないもん(つ(エ)⊂)シクシク 共通の友達がきっかけで知り合っただけだもん、新聞の嘘つき(;(エ);)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

友人を侮辱しながらナンパしてきた男を罵倒し、ついたあだ名は「撃退」!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!