Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

マタニティマークを見て絶叫&パンチ……見知らぬ他人が突然発狂

マタニティマークを見て絶叫&パンチ……見知らぬ他人が突然発狂

 2月8日、関東では16年ぶりの積雪10センチを超える雪が降りました。私が住んでいる場所も一面雪景色。普段なら大興奮なんですが、実は数日前に北海道・旭川に旅行し、死ぬほど雪に囲まれていたので、そこまでテンションは上がりませんでした。ううう、なんだか損をした気分です。  芸能人も、この積雪に関して自分のブログで触れていました。気になったのは小森純のブログです。彼女は2011年に結婚し、今年2月7日に妊娠を発表。翌日8日に、「さっき少しだけ外に出たら転んじゃった」と雪道を歩いていて転倒したことを漏らしました。このエントリーは注目を集め、小森は追加のエントリーを数時間後にアップします。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マタニティマークを見て絶叫&パンチ……見知らぬ他人が突然発狂のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!