ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

2014/02/13 14:00
jkusanagi07.jpg
え、山下の元カノだよ?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
草なぎ剛
(SMAP) 

「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

 2月10日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、女優の石原さとみ、水川あさみ、水原希子がゲスト出演した。3人は、現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(同)に出演しているが、同作は嵐・松本潤が“おいしい”役どころで、なおかつきわどいシーンが多いことから、中居正広も気になってしょうがない様子。のっけから「松本(との距離が)近くない?」「恥ずかしくない?」と質問攻めにした。

 「もっとハリウッドっぽくしてほしいかな? ただキスするだけじゃなくて、ハムハムするキスとか……」と松本の演技を先輩にダメ出しした女優陣。中居は、敏感に反応し「ハムハムって、できないよ~! 考えられない!」と妙にハイテンション。「オレどこ見ればいいんだよ……

最終更新:2017/12/20 11:22
アクセスランキング