その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」

「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」  2月10日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP”に、女優の石原さとみ、水川あさみ、水原希子がゲスト出演した。3人は、現在放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(同)に出演しているが、同作は嵐・松本潤が“おいしい”役どころで、なおかつきわどいシーンが多いことから、中居正広も気になってしょうがない様子。のっけから「松本(との距離が)近くない?」「恥ずかしくない?」と質問攻めにした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!