その他
【ジャニーズ研究会レポート】

女性陣から悲鳴! KAT-TUN中丸雄一の理想の告白がキモすぎる!!

jnakamaru05.jpg
ビジネス草食男子もたいがいに! 「週女」を忘れてないぞ!

【ジャニーズ研究会より】

 嵐・櫻井翔がMCを務める『今、この顔がスゴい!』(TBS系)。2月6日放送回にはKAT-TUN中丸雄一が出演しました。バレンタイン直前のこの日、番組では男性ゲスト陣が女性たちの恋愛テクニックを徹底検証。肉食系代表として平成ノブシコブシ吉村崇、インテリ系代表としてメンタリストDaiGoらが出演するなか、中丸は草食系受け身男子代表として登場。すると櫻井が「KAT-TUNにも草食系いたんだね。みんな肉食だと思ってた」とツッコみます。しかし中丸は動じることなく、まぶたを掻きながら「(肉食系は)みんな辞めていきましたよ」。もはやKAT-TUNにとってメンバーの脱退は持ちネタのひとつです。

 「上目遣い」や「ギャップを作る」など、次々と明かされる女性たちの恋愛テク。しかし「一番美味しい!」「一番おもしろい!」など、“一番”という言葉で男性を持ち上げるというテクについて中丸は、「『今までの男性の中で一番』って言われると『何人いたの?』って思っちゃう」と拒絶反応。一方で男性からは「重い」「豚汁の方がいい」などと不評な「手作りチョコ」に関しては……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性陣から悲鳴! KAT-TUN中丸雄一の理想の告白がキモすぎる!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!