[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「ほとんど干されてる」関ジャニ∞・横山裕、後輩の晴れ舞台でファンから大顰蹙!

yokoyamahirosi.gif
「後輩ゆうてもホンキで潰していくで!」

 関ジャニ∞・横山裕のある行動が、ジャニーズファンの間で話題になっている。横山は2月8日、CDデビューが決定した「ジャニーズWEST」のお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇したが、そこでの観劇態度についてネット上で「行儀が悪すぎる」という書き込みが上がり、批判の声が噴出しているという。

「当日、横山君はA.B.C-Zと並んでグランドサークル階(中2階席)のA列センターに座っていたそうですが、前の手すりに足を乗せていたりと、観劇マナーに触れる態度だったそうです。ほかの観客からも見える席ですし、後輩もいる場所でそんな態度を取っていたことにがっかりしたファンが多かったみたいです」(関西ジャニーズJr.ファン)

 後輩の晴れ舞台の会場で顰蹙を買ってしまった横山だが、昨年はプライベートでファンを悲しませたことも。9月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、彼女と同棲するマンションで謎の“漏水事故”が起きたと報道。熱心なファンの間では10年近く交際しているモデル・中野良子と横山の関係は知られていたが、交際どころか同棲の事実までも裏付けるショッキングなニュースに、ファンは騒然となった。

「現在は彼女が大阪で働いているため、ヨコとは遠距離恋愛が続いているといわれています。1月17日の京セラドーム大阪公演のMCでは、メンバーの渋谷すばるが『横山が初心に戻るって言い出した』と暴露したり、ヨコ本人も自宅の話になった時、『調理器具がない』と主張して一人暮らししていることを匂わせたり、家のベッドの大きさを聞かれても言葉を濁したりして、同棲報道のフォローに励んでるみたいです。でも、『文春』の報道以降は、もう何を話しても彼女の影がチラついてしまいます」(関ジャニ∞ファンの女性)

 30歳を超えたとはいえ、ジャニーズのアイドルにとって、彼女の存在はやはりご法度。このままではファン離れが加速する一方だが……。

「例の報道が影響しているのか、横山は個人仕事も少なく、ほとんど干されているような状態です。おまけにプライベートでつるんでいるのは、あまり良いウワサを聞かない小嶺麗奈と交際中のKAT-TUN・田口淳之介ですからね。今年の正月も、横山と田口が韓国旅行に出掛けていたという目撃談がネットに上がっていました。2人は07年のドラマ『有閑倶楽部』(日本テレビ系)で共演していますが、長年交際している年上の彼女がいるという共通点で仲を深めたのかもしれませんね(笑)」(ジャニーズに詳しい記者)

 関西からの新グループ誕生で、関ジャニ∞にとっても今年は踏ん張りどころ。後輩の良きお手本となるよう、プライベートを含めて言動には気を付けてもらいたいものだ。

みんな見てるゾ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク