キメ台詞も伝わらなかったみたい!

S・ラブーフ、「オレは有名人じゃねぇ」と書いた紙袋を被りレッドカーペッドを闊歩

2014/02/10 16:30

 この記者会見の数時間後、シャイアは映画祭のレッドカーペットを歩かなければならなかったのだが、ドタキャンすることなくタキシードに着替えて登場。が、「オレ、もう有名人じゃねぇし」と書いた紙袋を頭からすっぽり被り顔を隠すという、これまた意味不明なことをしたため、理解できないマスコミは「メルトダウンなのか」「また奇行」と報じるのが精いっぱいだった。なお、袋の目の部分はくり抜かれており、「ギョロギョロしたシャイアの目が見えるのがマヌケで面白い!」とネット上ではお祭り騒ぎとなっている。

 ちなみに、「TMZ」や「RadarOnline」はシャイアの下の前歯が抜けていたと伝えており、ひょっとしたら歯なしのマヌケな顔をさらすのが嫌で、公の場からの引退宣言を利用することを思いつき、「オレ、もう有名人じゃねぇし」の袋を被ったのかもしれない。

 27歳にもなって反抗期の子どものような行動を取り続けるシャイアだが、前日の8日にはホテルのロビーで写真を撮ろうとしたファンを怒鳴るという騒動が起こったとも伝えられており、こちらの方は「またか」とうんざり気味に受け止められている。

最終更新:2014/02/10 17:56
中二病あるある
ここで今井翼の名言「そろそろ中3になろうぜ!」を思い出そう
アクセスランキング