今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「サムラゴウチ」を生み出してしまった、我々の歪んだ欲望とは?

「サムラゴウチ」を生み出してしまった、我々の歪んだ欲望とは?

 ことの発端は、あの「サムラゴウチ」っていう、妙に迫力ある苗字にあったのかもしれん。「何かあり気じゃね? オレ」つって。しかし、18年間の澱をぶちまけたゴーストライター氏の表情の清々としていたこと。まあ……この佇まいじゃあ「被災地の為に交響曲をひとつ」って話は来ないよなぁ。「物語」もひっくるめないとモノが売れん時代だから。そうした歪みがサムラゴウチ氏を生み出してしまったと。「ちょっとイイ話」「泣ける話」を追求しすぎる世が悪い。全部私たちが悪いのだ! 違います。悪いのはこの人達ですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「サムラゴウチ」を生み出してしまった、我々の歪んだ欲望とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 佐村河内守檀れい週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!