その他
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明と人妻の誘惑合戦で、『家族に乾杯』が『人妻万歳』状態に!?

jtakizawa09.jpg
タッキーは顔デカいけど、美しいのよ! 顔デカいけど!

【ジャニーズ研究会より】

 行き当たりばったりで、旅先での人々との触れ合いを楽しむ旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)。1月27日放送回に続き、2月3日放送回に滝沢秀明が佐賀県太良町を訪れる旅の後編が放送されました。カニ好きの滝沢が唯一食べたことのないカニ=竹崎カニを求めて始まったこの旅ですが、それは前編で堪能済み。その後、笑福亭鶴瓶と別れ、単独行動に不安を露わにしていた滝沢ですが、スタジオで後半の見どころを聞かれると「自らいろんな家族と触れ合っていくところ」と回答。初めての一人旅、どんな家族と触れ合ったのでしょうか?

 ロケ当日の2013年11月27日、時刻は午後3時。多良駅の近くを歩いていた滝沢は、下校中の男子中学生に出くわします。しかし「(僕のこと)わかる?」と尋ねても、「わかんないです」。「テレビで見たことない?」と聞いても「ない」と即答されて滝沢は苦笑い。が、ついさっきまで不安げにしていた滝沢がここから攻め出します。すぐ隣が少年の家だと知るやいなや「ちょっと見てもいい? 連れてって」と要求し……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

滝沢秀明と人妻の誘惑合戦で、『家族に乾杯』が『人妻万歳』状態に!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!