ドラマレビュー第32回『僕のいた時間』

『僕のいた時間』に響く、日常の中で絶望を隠すように微笑む三浦春馬の切なさ

『僕のいた時間』に響く、日常の中で絶望を隠すように微笑む三浦春馬の切なさ

 フジテレビで水曜22時に放送されている『僕のいた時間』は、見る度に胸が苦しくなる作品だ。良くも悪くも話題性においては、裏で放送されている『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に押され気味だが、丁寧な作りの青春群像劇となっており、出ている役者が魅力的に撮られている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『僕のいた時間』に響く、日常の中で絶望を隠すように微笑む三浦春馬の切なさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビュー三浦春馬僕のいた時間多部未華子のニュースならサイゾーウーマンへ!