夫の悪評だけじゃなかった!

「番組の男全員と関係していた!?」山本梓、玉の輿婚のウラでささやかれる男関係

yamamotoazusa.jpg
『山本梓 写真集 「AZU FINAL」』(ワニブックス)

 先月28日に実業家の梶原吉広氏と結婚していたことが判明した山本梓。しかし梶原氏が過去にヤミ金業に携わっており、2004年に出資法違反で罰金刑を受けていたことが発覚。ネットでは早くも2人の行く末を心配する声が上がっているが、そんな過去もわかった上での山本の「打算的結婚」だろうという関係者もいる。

「バラエティー番組で引っ張りダコだった20代前半の頃、バラエティ番組関係者の間では『画面に映っている男性タレント全員と関係を持っている』と揶揄されるほど、とにかく男とのウワサが絶えなかった。実際に次長課長・井上聡とはフライデーされていますが、バラエティで生き残るために人気芸人やタレントに積極的にアプローチをしていましたね。実際に肉体関係まで持っていたかはわかりませんが、いろんな芸人たちの飲み会などに顔を出して擦り寄っていたとか」(放送作家)

業界内でそれだけウワサが立ってしまっては、仕事にも悪影響が及びそうなものだが、彼女がそこまでして男性にアプローチを繰り返していたのは、母親の教えによるものだという。

「彼女もテレビ番組で披露していましたが、母親は『女性は裕福な男性を捕まえれば幸せになれる』という考え。『これじゃ男性には受けないわよ』とグラビアのポーズにも意見してくるような人だそうです。だから、資産のある人を結婚相手に選ぶは当然。梶原氏は資産320億円ともいわれ、結婚後は山本も海外移住といわれています。それだけ金がある相手だから犯罪歴も気にならないのでしょう」(週刊誌記者)

グラドルとして華やかに活動し大勢のファンを獲得した山本だが、本人にとっては芸能も婚活活動にしかすぎなかったのかもしれない。

まあ、野心を責めることはできないよね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク