夫の悪評だけじゃなかった!

「番組の男全員と関係していた!?」山本梓、玉の輿婚のウラでささやかれる男関係

「番組の男全員と関係していた!?」山本梓、玉の輿婚のウラでささやかれる男関係

先月28日に実業家の梶原吉広氏と結婚していたことが判明した山本梓。しかし梶原氏が過去にヤミ金業に携わっており、2004年に出資法違反で罰金刑を受けていたことが発覚。ネットでは早くも2人の行く末を心配する声が上がっているが、そんな過去もわかった上での山本の「打算的結婚」だろうという関係者もいる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「番組の男全員と関係していた!?」山本梓、玉の輿婚のウラでささやかれる男関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山本梓結婚芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!