今年のバレンタインセ●●スにはこれを買おう!

2014/02/06 20:00

【messyより】

momoko0206cw.jpg
Photo by Florentijn from Flickr

 2月14日のバレンタインデー。小、中学生のころまでは、それはそれはドキドキするイベントでしたが、いまとなっては会社の男性に義理チョコを配る恒例行事が正直うっとうしい。この国独自の習慣、なんとかならないかしら……と、ぼやいても始まらない。そんなことはチャチャチャッと済ませて、すばやくエロモードに切り替えましょう。「健康のため」だの「綺麗になるため」だの、セックスするのに何かと言い訳が必要な日本人。こんな季節の行事を逃す理由はありません。

 今回は、せっかくなのでいつも以上に甘~い気分を味わえるラブグッズを揃えました。ていうか、いつからカップル間では「チョコレート+何かプレゼント」が定番になったんですかね。クリスマスに贈り合ったカップルも多いでしょうし、懐にすきま風が……という女子諸君も、いまや古典的ともいえる「プレゼントはわ・た・し」作戦に出たほうが、実はお財布にも優しいんですよ。2月14日はもう来週に迫っているので、ネットですぐに購入できるものを紹介します。

続きを読む

最終更新:2014/02/06 20:00
アクセスランキング