ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「パンツ脱ぐでしょ。パンツの底に……」

2014/02/07 14:00
jnakai08.jpg
41歳、加齢実感中!!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「パンツ脱ぐでしょ。パンツの底に……」

 中居くんがパンツを脱ぐシーンを色っぽい方向に妄想を膨らませている貴女! 脱いだ辺りでの一時停止をオススメします。なにしろ、2月4日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、中居が発言したのは色っぽさとは正反対の内容。この日は“わかるワァ~品評会”と題して、35歳を過ぎた独身女性ゲスト6人を招いて共感し合える哀しき本音をぶつけ合うという企画で、MCの中居も男女差はあるものの、オーバー35歳の要件を十分に満たす一人である。

 「からだと哀しみ」をテーマに共感できそうなこととして、「太さも材質も、20代の頃はヒザ小僧だったんだけど、35歳になったらヒザが象になった」と井森美幸が告白すると、スタジオは一気に盛り上がった。大久保佳代子も「私の場合、象というか、たるむからヒザに人面瘡みたいなんだ」とのっけると、共感値はますますヒートアップ。「(年齢は)ヒザ見せなくても……

最終更新:2017/12/20 11:23
アクセスランキング