「可愛い顔して割りとやる」話題の骨盤矯正ショーツを、デカ尻女が試してみた

flybishit03.jpg
Photo by R4vi from flickr

 多くの女性が悩みを抱えている下半身太り。むちむちの尻周りに悩まされ、いつしか「ふんわりしたシルエットのスカート」ばかりを履くようになり、現実逃避をしている人も多いのでは? 一念発起して、下半身太り解消法のエクササイズを試そうとしても、「1日にこの運動を○セット」などと言われると、途端に面倒くさくなってしまうこともしばしば。脂肪を燃焼させようと、風呂あがりにボディクリームを尻に塗りこんでも、効果を実感しにくいものですよね。

 そんな下半身太りは、実は骨盤の歪みが原因となっている場合があるんだとか。骨盤が歪んで、血流が悪くなり、結果として脂肪がつきやすくなる……とすると、骨盤を正しい位置に戻してやることが、下半身太りの根本的解決になりそうですね。

 しかし、骨盤矯正のために、ややこしいエクササイズや、整体に通うのは、正直ハードルが高い……という女性に、打ってつけのアイテムを見つけました。それが骨盤矯正ショーツ「フライビシット」です。

flybishit01.jpg
サイドの圧力とヒップからのリフティングで美尻効果に期待大!

 この「フライビシット」は、「履くだけで理想のボディが手に入る」という触れ込みのアイテム。面倒くさい運動やつらい食事制限なしでも、ダイエット効果が期待できるそうです。なぜ、履くだけでOKなのかというと、「フライビシット」は、業界初の最高の「骨盤ワープ圧(骨盤を包む圧力)」を生みだす設計になっており、1日着用しているだけで、なんと骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果を得られるんだとか! 思わず「履きすぎも体に悪いのでは?」と思ってしまいますが、毎日着用OKで、愛用者の中には、たった2週間「フライビシット」を履いただけで、ウエスト-4センチ、ヒップ-3.5センチ、体重-3キロという結果が出たという人も。産後のボディラインを元に戻すケアグッズとしても重宝されているといいます。なんでも「フライビシット」は、愛用者の意見を取り入れて、進化を遂げたそうで、その分、使い手のかゆいところに手が届くアイテムになっているようです。

flybishit02.jpg
「スタイルよすぎ!」と話題の島袋聖南さんも愛用者

 そんな「フライビシット」は、すでに人一倍美意識が高い芸能人の間でも話題になっており、『テラスハウス』(フジテレビ系)で話題の島袋聖南さん、中西モナさん、市井紗耶香さん、森下悠里さん、高岡由美子さん、山本優希さん、桜井莉菜さん等、数多くのタレントやモデルも愛用中なんだとか。

 下半身太りに加え、最近尻がたるんできてしまった筆者は、実際に「フライビシット」をトライ! まず驚いたのが、よくある骨盤矯正グッズと違い、「レースの施されたデザインが可愛い」こと。意中の男性と“もしも”のことがあった時も、「下着がダサい」という理由でお誘いを断る必要はありません。

 実際に着用してみると、最初その締め付けに「ショーツがはちきれるのでは?」と不安に……。可愛い顔して割りとやるタイプのショーツです! しかし、すぐに尻がほどよい心地よさに包まれ、「骨盤に効いている!」と実感できます。遠赤外線効果で保温効果があるのも、この心地よさの一因かもしれませんね。シルエットもきれいに出るので、それまで毛嫌いしていたスリムなパンツを履いてみようかな……という気持ちが湧いてきました。

 また、びっくりしたのは、極度な猫背である筆者の背筋が、自然にピンと伸びるようになったこと。骨盤の歪みは、下半身太りだけでなく、腰痛、肩こりの原因にもなっていると聞いたことがありましたが、それも「フライビシット」で解消されそうと思えました。

 「フライビシット」は現在、定番の黒と新色のピンクの2色で展開中。毎日履きたいと、まとめ買いをする人もいるそうですが、今ならまとめて3枚注文すると送料無料で、しかも二の腕プラチナゲルマバームをおまけでもらえるキャンペーンを実施中なんだとか。「フライビシット骨盤ツインベルト」という、“巻くだけ”のベルトタイプシリーズもあるそうで、こちらも気になります。

 愛用者の体験談を読んでみると、「洋服選びが楽しみになりました」「ポッコリ出たお腹が引っ込み、冷めかけていた夫婦関係もすっかり修復」といった声が。薄着になる季節の前に、「フライビシット」でちゃっかりきれいなボディラインをゲットしてみてはいかがでしょうか?

フライビシット



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「可愛い顔して割りとやる」話題の骨盤矯正ショーツを、デカ尻女が試してみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!