恋愛成就で人生円満? 婚約破談、不倫、再婚、その後の男女関係の準備

huuhu0204.jpg

 早くも新しい年が始まってから1カ月が過ぎてしまいました。今年の運勢はどうなんだろう? 恋愛運は? 仕事運は? と、あらゆる女性誌の占い特集に手を出しては一喜一憂を繰り返しているうちに、ひと月たってしまった人や、占いページを見漁ってるのに、自分の心に応えてくれる言葉が見つからない……と落胆している女性もいるでしょう。

 占い特集では決して取り上げられない、もう1つの恋愛運。不倫、復縁、再婚、離婚といった複雑な男女関係に悩む女性はいつの時代も少なくないのに、女性誌の占いでは紹介されません。そんな誰にも相談できず、アドバイスももらえず、指標を失ってしまった女性たちを救ってきた運命鑑定サイト「大願成就 奇跡の運命鑑定」が、口コミで話題を読んでいます。

 そのサイトを利用した女性の声をいくつか聞いてみました。女性たちの話を受け止めるのは、鑑定経験豊富な占い師たち。友人や家族には、本当の自分の心の内をなかなか打ち明けづらいもの。サイトなら顔を合わせる緊張や恥ずかしさを感じることなく、普段人に話せなかったことも語りやすいですよね。

「誰が40代の女と20代の男が結婚できると思っていたでしょうか? 誰に相談しても『あきらめた方がいい』という一言だった私たち夫婦の関係。私自身もあきらめていた程です! 恥ずかしながら彼とは不倫関係でした……。ただ、本当に彼を愛している気持ちを先生は理解してくれて……その気持ちを尊重してくださいました。そうして実際に、どのようにすれば結ばれる可能性があるか、とアドバイスいただけました。誰にも相談できない悩みでしたが、鑑定師の先生と二人三脚で努力するうち、本当にチャンスは訪れました!! 先生に相談していなければ、今の私たちの関係は確実になかったと思ってます。運命を方向転換させてくださった先生には、足を向けて寝れません! 今でも何かあった時には相談に乗ってもらっています!」(41歳、既婚)

「結婚してもうすぐ10年。子どもも2人いて、ごく普通の幸せな家族だと思っていました。でも……、主人は浮気をしていました。浮気が発覚したのは主人の携帯をたまたま見てしまったこと。私が浮気の事実を知っているのに、円満な家庭を演じている夫がだんだん許せなくなっていきました。浮気のことを夫に問いただしてしまうと、なにもかもを失いそうで、口にできないまま1年が過ぎました。もう、自分ではどうしていいかわからないときに大願成就の鑑定師さんに出会いました。とても優しく、私の話を聞いてくれました。誰にも言えなかった悩みを言えたことだけでも救われたことを今でも覚えています。鑑定師さんのお話を聞かせていただいて、本当に勇気をもらえました。その後、主人の浮気もなくなり、心から幸せだと感じる日々を送っています。それから、気になったり悩んだりするたびに相談させていただいています。今の私は、悩みが怖くなくなりました。」(36歳、既婚)

 女性の人生は、恋愛がかなったら、その後も一生幸せということはありません。結婚、不倫、離婚、さまざまな男女関係の局面が訪れます。その時、心に寄り添った言葉をかけてくれる良きアドバイザーがいるのか否かで、人生の豊かさは決まってきますよね。「大願成就」は、相談者が幸せの道を歩む日まで、同じ鑑定士がいつでも何度でも話を聞いてくれるから、せっかくたぐり寄せた運を手放してしまう……なんて失敗も避けられそうです。

 現在、「大願成就」では1,500円分の個別鑑定の初回無料体験を実施中。友人や家族や同僚に話せない心の悩みや八方塞がりの環境に苦しんでいる女性は、思いを聞いてもらうだけでも一歩前進できそうですね。

大願成就

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク