ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

アソコが映ってる? 生田斗真の主演映画『土竜の唄』は辱めシーンが盛りだくさん

2014/02/06 14:00
jikuta06.jpg
斗真は鼻もデカいしね~

【ジャニーズ研究会より】

 2月2日深夜放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に生田斗真が出演しました。生田は2月15日公開の映画『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI』に主演。今回はそのプロモーションとして、三池崇史監督と共に登場しました。

 「堂本一問一答」のコーナーでは、映画やプライベートについてのさまざまな質問に答えました。「女になったらまず何をする?」という問いには「おっぱいチェックします! どういう形なのか、どういう……」と生田。「大きい方がいい? 小さい方がいい?」との質問には「(大きさは)あったらうれしいですよ、やっぱりそりゃ」と言ってしまった後で、「ないのが嫌だとか、大きいのが良いとか、そういうことではないです。おっぱい好きっす。おっぱい大好きです!」と、ただのおっぱい好きを強調。本当は“大きい”おっぱいが好きなんですよね?

 また「今のオレちょっとかっこいいなと思う瞬間」を尋ねられると……

最終更新:2017/12/20 11:23
アクセスランキング