Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

志茂田景樹の金庫に6,000円は正しい!? タンス貯金を守る、奥の手とは……

志茂田景樹の金庫に6,000円は正しい!? タンス貯金を守る、奥の手とは……

 1月29日、作家・志茂田景樹の事務所に泥棒が入り、現金が盗まれるという事件がありました。事務所が入っているビルは外壁工事中で、その足場を使って4階にある事務所の窓から侵入したようです。被害額はなんと6,000円! 事務所にある金庫がこじ開けられて、中にあった6,000円が盗られたようです。志茂田景樹は事件について取材を受けて、以下のようにコメントしています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

志茂田景樹の金庫に6,000円は正しい!? タンス貯金を守る、奥の手とは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!