その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2千賀健永&Jr.高田翔「もうひとりの自分がいる」と不思議発言で意気投合

jsenga05.jpg
「不思議ちゃん」の自覚があるのか不明な千賀さん

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2月号(学研パブリッシング)の表紙はKis-My-Ft2。インタビューページでは「I love…」をテーマに、「自分のLoveなところを3つ挙げるとしたら?」「キスマイのLoveなところを3つ挙げるとしたら?」という質問に応えています。玉森裕太は、キスマイのLoveなところ3つについて、「ローラースケート」「いい意味でアホ」に続いて「7人であること」を挙げていました。

「やっぱり、この7人でキスマイっていうことでしょ。7人じゃなかったら絶対にここまでこられなかったと思うし。助け合って支え合って、これからも、いつまでも一緒にいたい7人。オレにとっては」

 キスマイファンにとっては感涙モノのコメントですね。似た意見として「仲がいい」と回答したのは、横尾渉と千賀健永。横尾は「これだけ仕事で一緒にいるのに……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2千賀健永&Jr.高田翔「もうひとりの自分がいる」と不思議発言で意気投合のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!