その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ポポロ」のグラビアがまるでBL! ジャニーズJr.が半裸のままベッドで……

jr.iwahashi02.jpg
岩橋くんは、なんでそんな受け顔なの……

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 他のアイドル誌に比べ、グラビアのオタク趣向性がやや強めの「ポポロ」(麻布台出版社)。3月号のグラビアもものすごいことになっています! まずSexy Zoneから見てみましょう。「VALENTINE NIGHT」と題し、ホテルの一室でアダルトなショットを披露しているのですが、冒頭からいきなりクライマックス! 佐藤勝利がバスルームで泡にまみれて登場しています。視線は“誰か”を待っているように遠くを見ており、唇は何か言いたげにうっすら開いています。妄想がどんどん膨らむ傑作ショットです!

 次のページでは、菊池風磨がルージュを口にくわえ、鏡に「Please don’t say good bye」と書いています(ソロ曲「rouge」のイメージですね)。中島健人はスーツをはだけながら電話をし、トランプをくわえたり……。どれもダークな雰囲気でドキドキ。しかし、なぜかマリウス葉と松島聡は七五三ふうの蝶ネクタイ姿。彼らの本格的なセクシーショットはいつ解禁されるのでしょうか。

 Hey!Say!JUMPは、「トキメキ美男子図鑑’14」と題し、女の子がキュンとくるようなシチュエーションをメンバーそれぞれで表現。八乙女光は「ドライブ男子」として運転席に、岡本圭人は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク