その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズ歴12年のKis-My-Ft2北山宏光、同世代男性への重みあるアドバイス

jkitayama08.jpg
顔面は舞祭組なのに、イケメン組に入る処世術を教えてあげて!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」(日之出出版)3月号は、Kis-My-Ft2の北山宏光が初登場。ファッションページでは「色柄マイスター!」と題し、色と柄をミックスしたカジュアルスタイルのモデルにチャレンジしています。チェックシャツ×チェックカットソー×チェックマフラーという組み合わせや、迷彩柄ベスト、オレンジの丸首スウェット、大胆な柄のパーカーなど、着る人によっては大失敗しそうな難しいコーディネートを、北山は持ち前の中性的な顔立ちとスタイルでサラッと軽やかに着こなしています。

 やけにハマっているのはなぜかと思えば、インタビューで「柄ものは普段からよく着ていますね」「色は結構何でも着ます」と語っており、ふだんから色柄を着こなしているからこその“こなれ感”がグラビアにうまく表現できていたようです。そんなオシャレな北山ですが、服はTPOに合わせることが基本とのこと。

「仕事で一日中衣装を着ないといけないときや……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク