俺たちがヤった、ぶっ飛んだ女たち~本物の「チョコバナナ」をしゃぶって悦楽に浸る女~

2014/02/01 20:00

【messyより】

banana0130cw.jpg
Photo by Taka333 from Flickr

 普段私は、女友達から特殊な性癖を持つ男やセックスにまつわる珍・事件の数々をよく耳にし笑いのネタにさせてもらっている。しかし、女サイドからばかり男の文句やバカ話を綴るのは不公平……ということで!

 性に貪欲な男友達たちに協力して聞いてみました。

「2013年、一番面白かった相手とのセックスってどんな感じ? セックスの嗜好が一番ぶっ飛んだ女ってどんな子?」

 今回は、ネタの宝庫である33歳の料理人・幸人くん(仮名)にインタビュー。彼は仕事前に一発ヤって、仕事後にも一発ヤって、朝起きてすぐにオナニーをするといった性生活を送る、色欲の悪魔アスモデウスもビックリ仰天の性欲旺盛な男である。鼻がスッと高く整ったイケメンで、優しくて明るくて女の子の扱い方が上手いからモテないわけがない。

 そんな彼が数々抱いた女たちの中でも、去年は特に変な性癖を持つ女との出会いがあったとか。一体どんな女なのだろう。

続きを読む

最終更新:2014/02/01 20:00
アクセスランキング