その他
【ジャニーズ研究会レポート】

人見知りの滝沢秀明、“触れ合い旅”よりもカニへの欲望に一直線?

人見知りの滝沢秀明、“触れ合い旅”よりもカニへの欲望に一直線?

 1月27日放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に滝沢秀明が登場しました。今回滝沢と笑福亭鶴瓶が旅したのは佐賀県太良町。カニやカキなど魚介類が豊富に穫れるこの町をリクエストしたのは、滝沢本人とのこと。滝沢は「手羽先を食べたかったら名古屋に行ったりとか、おいしいもの食べるためだったら車でどこへでも行っちゃう」ほどで、特にカニは大好物。「エビとカニは今が一番良いんで、この時期僕は動き出すんですよね(笑)」と、カニのためなら寒さなどお構いなしの様子です。そんな滝沢が唯一食べたことがないのがここ太良町で穫れる「竹崎カニ」。「せっかく旅をするのであれば初めて食べるカニと出会いたい」ということでこの地を選んだのだそう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

人見知りの滝沢秀明、“触れ合い旅”よりもカニへの欲望に一直線?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!