まだ塩常備してるの?

「気功師夫妻のおかげで回復したはずなのに」ELT・持田香織、生歌批判に甦る洗脳騒動の翳

「気功師夫妻のおかげで回復したはずなのに」ELT・持田香織、生歌批判に甦る洗脳騒動の翳

 1月29日放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)に出演した、Every Little Thing・持田香織の歌声が、「あまりにもひどかった」とネット上で話題になっている。持田は代表曲「Time goes by」を披露したが、音程や声量が明らかに不安定で、放送中からTwitter上では「こんなにヘタだっけ」「すごく変だった」といった書き込みがあふれ返った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「気功師夫妻のおかげで回復したはずなのに」ELT・持田香織、生歌批判に甦る洗脳騒動の翳のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Every Little Thing持田香織洗脳芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!