大久保ニューの【美のぬか床】 第10回

私の汚爪が「初々しい初脱ぎ女優」に☆ オネェネイリストの神業でドブス爪再建も!?

私の汚爪が「初々しい初脱ぎ女優」に☆ オネェネイリストの神業でドブス爪再建も!?

 「年齢は首と手に出る」とは、よく聞く話だが、私の首にはもう10代の頃からシワが刻まれていたので、頼みの綱は手だった。生まれてこの方、力仕事をしたことのない手は、わりと褒められることが多かった。しかし、太るにつれて指の形はだらしなくなり、手の甲はシワっぽくなり、最近では爪が黄ばんできたような……。「これはマズいぞ!!」と焦っていたところへ、女子度120%な友人・みーちゃんから「ネイルサロンでハンドケアしませんかぁ?」とのお誘いがきた。渡りに船とばかりに、担当編集J子を引き連れて、サロンのある中野へと直行した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

私の汚爪が「初々しい初脱ぎ女優」に☆ オネェネイリストの神業でドブス爪再建も!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GENKIネイルハンドケア大久保ニューの美のぬか床のニュースならサイゾーウーマンへ!