イっちゃてるビリー&アンジーか、モラハラ王カニエか

モラハラ、血の交換、家庭内ストーカー……世間がどん引きした「セレブのラブラブエピソード」

モラハラ、血の交換、家庭内ストーカー……世間がどん引きした「セレブのラブラブエピソード」

 「恋は盲目」とはよく言うが、強烈な個性を放つセレブの中には、恋の炎を猛々しく燃え盛らせ、その勢いで世間がドン引きするような行動を取ってしまう者がいる。セレブは基本的に自分のことが大好き。周囲に自分の価値観を押し付けてしまうことが多く、恋愛に盲目になっている時はこの傾向が輪をかけて強くなり、よかれと思って滑稽で奇妙な行動を取ってしまうのだろう。  今回は、そんな恋愛盲目期に世間を唖然とさせた奇行を取った「世間はドン引きの、セレブのラブラブエピソード」をご紹介しよう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モラハラ、血の交換、家庭内ストーカー……世間がどん引きした「セレブのラブラブエピソード」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバー,セレーナ・ゴメス,ジェイ・Z,ビヨンセ,カニエ・ウエスト,キム・カーダシアン,ビリー・ボブ・ソーントン,アンジェリーナ・ジョリー,トム・クルーズ,ケイティ・ホームズのニュースならサイゾーウーマンへ!