【緊急インタビュー】女の格付け闘争ぶった斬り!

与沢翼が壮絶な実体験を元に、「女子カースト」を斬る!

yozawatubasa01.jpg
あの与沢翼がサイゾーウーマンに初登場!!

 2013年、彗星のごとく我々の目前に現れ、その想像を絶する“セレブぶり”で世間の度肝を抜いた、「秒速で1億稼ぐ男」ことFree Agent Style Holdings会長・与沢翼氏。「ロールスロイス、フェラーリ、ベントレーといったウン千万円の高級外車を即金で購入」「本の宣伝のため、関東のJR広告を3,800万円でジャック」「『普通に100万円とか無くしたりしますからね』などの名言連発」など、数々の伝説を残す与沢氏に、サイゾーウーマンはどうしても聞いてみたいことがあった――!

 最近、女たちの大論争を呼んでいる「女子カースト問題」。彼氏がいない女より、彼氏がいる女の方が格上? パートの主婦より、独身で仕事に励む女の方が格下? など、女同士の「どちらが上か下か」の格付け闘争を、カーストの頂点にいるように思われる与沢氏はどう見るのか。女子カーストに悩む女たちへの金言をいただいてきました!

――「2013年、最も世間を騒がせた男」といっても過言ではない与沢さんにお会いできるなんて、夢にも思っていませんでした! せっかくなので、昨年の「俺のセレブすぎるエピソード」をお聞きしたいのですが……。

与沢翼氏(以下、与沢) そうですねぇ……例えば旅行で言えば、お金は全部自分持ちで10人くらいの女の子や友達、あとメディア関係者や社員を引き連れて、ベトナムのダランへ1週間ほど行ってきました。飛行機は行き帰りファーストクラス、泊まったホテルは1泊120万円のインターコンチネンタルホテルです。海に面する山腹のヴィラに宿泊するんですが、プライベートプールがついているのは当たり前として、部屋専用のプライベートビーチもついていましたね。室内も宮殿みたいで。食事をする場所がまた離れになっていて、海を渡っていったり。そこが階段を降りるとベッドルームとかシアタールームもあって、海を見ながら映画を見ることができるんです。全部で数千万円くらいかかったかな。

――初っ端から想像できないようなセレブエピソードですね……!

与沢 あとは、羽田からプライベートジェットで南紀白浜に行きましたね。そこからさらに3億円のクルーザーで無人島に行きました。近藤真彦さんとかも、よく遊んでいる島みたいなんですけど。そこで、世界最新鋭のおもちゃで遊びましたね。これがいわゆるジェットスキーのようなものなんですけど、下から水を噴射して空を飛ぶんです(笑)。6~7mくらいは宙を浮きましたね。

 でも、そういうのは結構日常茶飯事的にやってたんで。あとは昨年の消費で最も大きかったものでいうと、住宅ですね。僕、契約期間中の家賃は2年分とか一括で払うので、広尾に借りた家賃月320万円の家は、初期費用含め契約時に1億円くらい払ったかな。戸数自体10部屋しかないマンションなんですけど、2階建てになっていて、リビングが80畳、天井高は10mあります。メイドルームもついていて、メイドが掃除をしてくれたり、食事を作ってくれたりしています。

――ほかに、「○○を買った」というエピソードはありますか?

与沢 何かを買うというより、昨年は、面白いことにお金を使いました。関東JRの広告ジャックで3,800万円とか、『ガールズアワードKANSAI COLLECTION』に15分出演して総計3,000万とか。“経験を買う”という1年でしたね。気になっている女の子を喜ばせるために遊び方を変えたりとか……そういえば、西麻布にお店も買ったんだ。会員制で1日1組しか取らない焼肉料亭なんですけど、檜風呂やカラオケ、別室には大きい足湯もついていて。6,000万くらいだったかな。まずそこに女の子を連れて行って食事をして、食後足湯の部屋でカラオケをしたりとか。自分でもよく使ってます。

秒速で生きてれば女子カーストなんて気にならないかも

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  14. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. テレビとギャップありなジャニーズ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー