脱・ユルマン!! ビッチがアソコの締まりと向き合った1カ月間の記録

2014/02/02 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 以前、絞首プレイを体験し「私、セックスは好きだけど特に好きなプレイとかないし、つまんないマグロ女かも……」と自分の性的嗜好の凡庸さに気づいた私。私はこのことを、20歳の時から6年以上の付き合いがあるセフレの竜一くん(28)に相談しました。

 すると、竜一くんは「お前、セックスに関する連載をやってるくせに自分が好きなセックスもわからないとは何事だ!! それをきちんと理解していないくせに、読者の方々にセックスについて説こうなんてふざけるな!!」と私を激しく叱責してきました(泣)。ごもっともな意見です。ちなみに彼は私と同じライターでも編集者でもないのですが。

 そして、彼は「お前が何をされたら感じるのかいろいろ試してやる」と言い、その都度「これはどう?」「こうしたほうが興奮する?」と聞きながら様々なバリエーションでおっぱいを舐めたり、体をさわったりしてくれました。

続きを読む

最終更新:2014/02/02 20:00
アクセスランキング