歯に衣着せぬ発言で、アンチ急増中!

17歳でグラミー賞を獲ったロードに年齢詐称疑惑! 出生証明書が公開される

2014/01/31 20:30

 ロード自身は「私は裏付けがきちんと取れることしか言わないわ」と胸を張り、アンチからのバッシングにも屈せず堂々としているが、「ロードは本当に17歳なのか?」という疑惑は膨らむ一方。この疑惑をはっきりさせようと、芸能サイト「The Hairpin」が、ニュージーランドからロードの出生証明書を「17ドル2セント支払い、入手した」と報道。「名前:エラ・マリア・ラニ 苗字:イェリッチ=オコナー 性別:女 生年月日:1996年11月7日」と記載された証明書をサイトに掲載し、「ロードは正真正銘の17歳でした」と伝えた。

 アンチの攻撃をまったく気にしないロードは、年齢詐称疑惑に傷つくことも怒ることもせず、冷静でいる。グラミー賞のプレパーティで行われた業界誌「Vanity Fair」のインタビューで、「年齢をごまかしているというウワサについてどう思う?」と聞かれた際には、わざとポーカーフェイスをつくり「どうも、エラです。実は45歳です」と、しれっと回答。バッシングでさえも楽しんでいるそぶりを見せ、さすが大物だと周囲を感心させていた。

 ロードがアンチたちにバッシングされている辛口発言についてネット上では、「ロードのコメントは正論だから面白い」「すかっとする」という声が多く、「45歳でも100歳でも、年齢なんて関係ない。ロードはロード。才能あふれるアーティストだ」と支持されている。17歳という動かぬ証拠となった出生証明書にアンチたちがどう反応するのか、ロードが今後、どんな辛口コメントを発信するのか実に楽しみだ。

最終更新:2014/01/31 20:30
ピュア・ヒロイン
「アジア系男性=毛沢東」ってひどくない?
アクセスランキング