【隔週刊】さざ波ニュース

山本リンダ、白鳥に夢中! 心理学が暴きだした、リンダの触れざるべき闇部分

rindayamamoto.jpg
『Voca-linda~愛スペシャルソングス~』/エイフォース・エンタテイメント

 テレビ&芸能ウォッチャー界のどぶさらい・佃野デボラが、誰も取り上げない、語るに値しない些末なニュースをソムリエ感覚でご提案します。

 素人女性に往復ビンタを喰らわしたデヴィ夫人の武闘派ぶりや、ドラマ制作発表記者会見でプッツン発言を連発する泉ピン子など、一筋縄でいかない熟年女性の生き様とイライラとテンションの高低について深く考えさせられた1月後半の2週間。「さざ波ニュース」では、この「KNKSG」問題についてこれからも深く掘り下げていきます!

■第3位 山本リンダは白いアレに過剰反応

「白馬が出現!」と題してキャッキャ☆アハハ・テンションで更新された1月27日の山本リンダのブログでは、銀座・和光のショーウィンドウに飾られた白馬に興奮したリンダが、白馬との2ショット写真を掲載。また、遡ること11日前、16日の更新では錦野旦と共に赴いた“営業”先の会場の外の池に白鳥を発見し、《ステキな白鳥が~~~!!!!》と、これまたテンションUP。ちなみに色相心理学的に白を求める心理状態は、「何かを求めている時、会社や組織に忠誠心を表したい時」だそうです。いろいろと想像は膨らみますね。あえてこれ以上は言及せず、含みを持たせてペンを置こうと思います。

■第2位 ブログでだだ漏れ RIKACOのわかりやすすぎる行動パターン

 一方、西麻布・中目黒人脈のゴッド姉ちゃんことRIKACOおじきも、『あさイチ』(NHK)でめんどくせ~乙女心を垣間見せてウザがられたり、ブログでふと「アタシだって弱気になること……あるよ」的な吐露を、口を尖らせ小石を蹴りながらしてみたりと、ここ2~3年でいよいよ「KNKSG」っぽさが増してきた感が否めない。でもって、1月27日更新のブログのタイトルは「人生ってのはさー」ときた。ほんとRIKACOおじきったら、タイトルだけで読む人をニヤニヤさせてくれるわ~。更新時刻は23時23分。おそらく外で飲んできていい気分になって帰宅したんだろう。人生論をぶちたくなったんだろう。わかりやすくてイイわ~。ベロベロに泥酔してソファに身体を投げ出して「人生ってのはさー、人生ってのはさー」と打つRIKACOおじきの映像に、どぶろっくの「♪もしかしてだけどー、もしかしてだけどー」のSEを重ねたいね。そのぐらい軽いね。ちなみにその人生論とは、《今を見る! 今を生きる! 前と変わるのは当たり前! くだらない中傷に振り回されない! 色々許す! 出来なくて当たり前!》だそうです。まあ、何かあったんですね。エントリーの終わりは《久々に長男に肩もんでもらった! 手が冷かった! あいつ冷え性小さい頃から^ ^笑!》と結ばれている。泥酔した母のお守りで肩を揉まされるわ、陰毛の白髪を抜かされるわ(RIKACO本人談)、息子も大変ですな。

“営業”の言葉がヒリヒリする~!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山本リンダ、白鳥に夢中! 心理学が暴きだした、リンダの触れざるべき闇部分のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! RIKACOさざ波ニュース山本リンダ陣内智則のニュースならサイゾーウーマンへ!