剛力彩芽 待望の新曲「あなたの100の嫌いなところ」MV公開で「このダサさがクセになってきた」の声

gourikicd0129.JPG
「あなたの100の嫌いなところ」初回生産限定盤(Sony Music Records)

【日刊サイゾーより】

 女優・剛力彩芽の新曲「あなたの100の嫌いなところ」(Sony Music Records/2月26日発売)のミュージックビデオが29日、動画サイト上で公開された。

 同MVでは、ショッキングピンクの衣装を身に着けた剛力が、“数取器”をカチッと押すところからスタート。軽快に踊りながら別の女性2人と朝食を作り、食パンを手にはしゃぐ姿は、剛力の代表CMである「ランチパック」を彷彿とさせる。

 かと思えば、数字の形をした風船がいくつもあしらわれた室内で、キレキレのダンスを披露。トラの手を模した“ガオガオダンス”は、思わずマネしたくなる動きだ。

 MVには、トラのキャラクターのアニメーションも登場。どうやら剛力は、このトラの嫌いなところを見つけるたびに、数取器でカチカチとカウントしている様子。なお、剛力の数取器が100をカウントしたところで、MVは終了する。

 同曲は、タイトルが発表された際に、ネット上で「嫌いなところを100個上げてく歌? なんか怖い」「そんな歌、鬱になるな……」と、不穏な声が上がっていた。しかし、実際の歌詞では、具体的には10個程度しか……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク