その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS加藤シゲアキのJr.に対する苦言で、ブログが大荒れ

jshigeaki03.jpg
シゲの小舅感すごい~

【ジャニーズ研究会より】

 NEWS・加藤シゲアキが放ったジャニーズJr.についての発言が、ファンの間で話題になっています。加藤は1月26日放送のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(Fm yokohama)で、大晦日から元旦にかけて行われた『ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014』の裏話を披露。舞台裏で交わされたJr.との会話の中で、加藤が思わず首を傾げてしまうような言葉が出てきたそうなのです。

 アイドルとしては意外にも重度な“人見知り”の一面を持つ加藤。「カウコン」の舞台裏で、同じNEWSの小山慶一郎がSexy Zone菊池風磨やジャニーズJr.京本大我、ジェシーらと交流を深めていたことを報告し、「やっぱね、小山ってスゲーなっていうか。人たらしっていうか、チャラいっていうかね」などと、小山のコミュニケーション能力の高さを語ります。自身もジェシーに「干支なに?」と話しかけたそうですが、ジェシーからは「干支ってなんスか?」と聞き返されてしまったとか。そんなこともあってジェシーたちの会話には交じることができなかったようで、

「全然(会話が)刺さらないわけよ。オレ、ジェシーとマジで会話できないな……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS加藤シゲアキのJr.に対する苦言で、ブログが大荒れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!