自分でアソコのザラつきを確認をしよう!

2014/01/27 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

他の人のアソコに指を突っ込んだことありますか?

って脱チェリー男子なら、誰でもあるかもしれないけれど
女に生まれて、女のオミャン(おまんこ=通称オミャンちゃん)に指を突っ込んだことがある人って
ビアンかバイか3P経験者以外、なかなか少ないと思うのですよ。

だから他人のオミャンの中がどうなってるかもわからないし
自分のオミャンが他の人と比べてどうなのかも正直わからないのが一般的。
叶姉妹の姉、恭子さまなんて、オミャンを生き物のように動かせるって言うし
背が小さい子は小さめに出来てたり、背が大きい子は大きめに出来ていたり
女の子のオミャンてまさに、「 千差まん別 」アハ。

というわけで、ひとまずmessy読者の皆さんも
自分のオミャンの性能・スペックを知るところから始めましょー。

続きを読む

最終更新:2014/01/27 20:00
アクセスランキング