その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“子猫ちゃん”発言の手越祐也に、増田貴久が「少しは遠慮して」とぼやき

jmasuda06.jpg
増田さんの刺し方、結構好き

【サイゾーウーマンより】

<アイドル誌チェック!!>

 創刊35周年を記念して、過去の人気アーティストを振り返る特別企画「メモリアル・ランキング」をスタートさせた「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月3日号。今号では2004年に誕生した国分太一(TOKIO)&堂本剛(KinKi Kids)によるユニット、トラジ・ハイジを紹介。TOKIOでは踊っているイメージのほとんどない国分のダンスに関する話など、当時のインタビューを抜粋した記事や、グラビアでの剛の超個性的なヘアスタイルなどにも歴史を感じられる企画です。

 今号には、最近バラエティ番組で頭角を現しているKis-My-Ft2が7人そろって登場、『Kiss My Fake』(TBS系)について語っています。キスマイとゲストの面々が、設問の中に1つだけ混ざったニセモノを見破るというこの番組。歌番組ではお目にかかれないような彼らの表情が見られると話題ですが、よく見かけるのが宮田俊哉と千賀健永が正解を巡って言い争うシーン。これについて千賀は「オレと宮田は仲悪くないんですよ。ただカメラが回るとアツくなっちゃって」と説明しています。

 また、番組タイトルにちなんでメンバーそれぞれが“嘘が上手い or 下手”というのをジャッジするくだりでは、「(二階堂高嗣が)嘘つくときは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“子猫ちゃん”発言の手越祐也に、増田貴久が「少しは遠慮して」とぼやきのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!