嵐メンバーも信頼を寄せる大野智のダンス その「振付師」としての顔とは?

20131231-arashi.jpg
歌唱力に定評がある大野は、振り付け師もこなす。

【リアルサウンドより】

 の通算42枚目となるシングル『Bittersweet』が2月12日にリリースされる。現在オリコンチャートでシングル首位を30作連続で獲得している嵐、今回の新譜でその記録を更新するのも確実とみられている。すでにファンのなかでは松本潤主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌として耳にしている方も多いだろう。本作のダンスを振り付けしているのはリーダーの大野智で、実はこれまでにも嵐の振り付けを数多く担当している。果たして「振付師・大野智」の手がけるダンスとはどのようなものなのだろうか。

続きはこちら



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐メンバーも信頼を寄せる大野智のダンス その「振付師」としての顔とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! リアルサウンドのニュースならサイゾーウーマンへ!