童貞からテクニシャンへ…ビッチが感動したその成長記録

【messyより】

rumikocw.jpg

 皆さんは“童貞”の男性についてどのように感じますか? 私個人は、童貞でもなんでもいいからその男性とヤリたいと思ったらヤルというスタンスで、特に何のこだわりもないのですが、世の中にはウブなチェリーボーイ狩りを楽しむハンタータイプの女性や、女体の扱いに慣れていないから面倒くさいという理由で童貞を毛嫌いする人もいるようです。

 私は過去に4人の童貞男性とセックスをした経験があります。あらためて思い出してみると、意外と少ないものですね。今回は、その中の1人の男性とのセックスにまつわるお話です。

 私とその童貞ボーイは、高校時代に友達の紹介で知り合いました。当時高2だった私は年下の男性に興味を持ち始めており、それを知った優しい女友達が近隣の高校に通う高1の健太くん(仮名)を紹介してくれたのです。年下といっても1才差だし、今考えればそこまで変わらないじゃん! と思うのですが、それまで先輩やプータローのB-BOYなど年上男性との交流が主だった私にとって彼はすごく新鮮な存在だったのです。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

童貞からテクニシャンへ…ビッチが感動したその成長記録のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!