何が何でも抱かれたい時に!『あからさまでもいい、男性にヤレると思わせる仕草・行動ランキング』

2014/01/22 20:00

【messyより】

sex0120.jpg
Photo by Fernanda do Canto from Flickr

 先日、ネット上で話題になった『男性が「わざとでもカワイイ」と思う女性の仕草』ランキング。その気になる内容はというと……

1位「袖を引っ張る」2位「絶えず笑顔」3位「上目遣い」
4位「別れ際の寂しい顔」5位「ほっぺたを膨らます」
6位「アヒル口」7位「首をかしげる」8位「かわいいくしゃみ」
9位「熱いものをフーフー」10位「驚いた時のまばたき」

 と、これやってる女性がいたらとりあえず同性からはめちゃくちゃ嫌われるだろうなと思われる項目のオンパレード。わざとにしてもそうじゃないにしても「絶えず笑顔」の女性ってものすごく怖くないか? 「ほっぺたを膨らます」女性って普通に気持ち悪くないか……?

 このランキングにどれほどの信憑性があるのかはわかりませんが、要するになんだかんだ言ってもぶりっこな女性はモテるということかもしれません。しかし、変にぶりっこをしてモテるよりも、自分の欲望に素直になってセックスを楽しみたい! と思うのがこのmessyの読者の皆様ではないでしょうか。従って、勝手ながら『あからさまでもいい、男性にヤレると思わせる仕草・行動ランキング』を作成してみました。

続きを読む

最終更新:2014/01/22 20:00
アクセスランキング