その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「仕事に対してMなんで」Sexy Zone中島健人が6カ月で1回だけ見せた寝顔

jnakajima10.jpg
「セクシーガール、おれは寝ないぜ!」

【ジャニーズ研究会より】

 Sexy Zoneの完全密着ドキュメント『Sexy Zone Road to “Dream”~6ヶ月の軌跡~』(フジテレビ系)が1月17日深夜に放送されました。密着期間は2013年夏から、年末の『NHK紅白歌合戦』まで。10月に放送された菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉が沖縄を旅する特番の撮影現場や、10月25日から1週間にわたり滞在したドバイでの映像も流れます。そこには仲良くはしゃぐメンバーの姿が。移動中の車内でそれぞれがドバイの景色を撮影したり、菊池が「はしゃぎすぎ! ホントいいかげんにしろよ」と言ったかと思えば、その直後「見て見て見てあれ!! すごいすごいすごいすごい!」と自らはしゃぎ、それに佐藤が大ウケしたりとまるで修学旅行のバスのような賑やかさ。一方で中島健人は、世界一高いタワー、ブルジュ・ハリファを見上げ「あそこがてっぺんじゃないですか。やっぱ狙うしかないですよね」と、ところ変わっても決めゼリフは欠かしません。

 そんな楽しそうな姿に対し、目標に向かってストイックに突き進むメンバーの姿も。ドバイから1カ月後の11月25日には紅白出場が決定。帝国劇場で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク