その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone菊池風磨に見知らぬ番号から着信、出てみると「木村拓哉です」!?

jkikuchi04.jpg
「こちら赤西仁です」と答えるべし

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年2月号(ホーム社)、まずはSexy Zoneのページから見ていきましょう。昨年末には『NHK紅白歌合戦』に出場し、2014年も華々しいスタートを切った5人。今月号では、ジャニーズの新たな交友録を語っています。

 中島健人は、赤西仁のライブに行き、楽屋へあいさつに行ったときのことを語っています。あまりの緊張で固まってしまった中島をスタッフがからかっていたところ、赤西から「かわいそうだから、やめてあげなよ」という優しい一言が飛んできたそう。中島は自身のことを「ノリが悪かったかな……」と反省したそうですが、ファンへの甘いささやきを得意とするジャニーズ王道アイドルの中島と、留学・グループ脱退・結婚というジャニーズ1の問題児・赤西が共通の話題を見いだし、和気あいあいと盛り上がるほうが難しいような……。それでも、次回は「自分から積極的に声をかけて、音楽の話を聞かせてもらう!」と前向きな中島なので、正反対だからこそ刺激し合える関係を築いてほしいですね。

 菊池風磨は先日見知らぬ番号からの着信があったそう。相手は「ボク、この番号が菊池くんだって聞いて電話したんですけど……」というので……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク