レオさまは3年前に見切った!?

度重なるトラブルでホームレス同然……レオがあこがれていた兄が逮捕される

2014/01/29 16:45

 昨年末、アダムが出所後に行方不明になった。すぐに無事が確認されたのだが、その際、「レオナルドはアダムに見切りをつけた」とも報道された。消息筋によると、レオナルドはアダムが役者として再び成功するよう手を尽くしたのだが、彼の短気な性格が災いし、うまくいかなかったとのこと。それでも、なんとかして助けたいと思っていたが、アダムがノルマンディーをないがしろにしていることに激怒し、きちんと更生するまで縁を切る決心をしたのだと伝えられた。

 今回の報道に対して、ネット上ではレオナルドに同情する声が上がっており、「兄弟のこと、しかも血のつながらない兄のことなんだから、レオナルドの名を出して報じなくてもいいのではないか」とマスコミを批難する声も出ている。

 レオナルドがアダムと縁を切ったのは10年だとされているが、共に育ち、大人になってからも一緒に遊んだ兄の度重なる逮捕に心を痛めているものとみられている。姪であるノルマンディーが無事でいるのかも心配でたまらないことだろう。

 アダムが今回逮捕、起訴された件で有罪となった場合、長期間刑務所に入る可能性が高い。念願のアカデミー受賞なるかと注目され絶好調のレオナルドとは対照的に、落ちるところまで落ちたアダム。世間は厳しい目で見ており、一日も早く、ノルマンディーが落ち着いた生活をできるよう願う声が上がっている。

最終更新:2014/01/29 16:46
第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]
世界のどこにでも、困った兄はいるもんだ
アクセスランキング