性の目覚めは保育園。男子も女子も両方イケるバイセクシャル♀

2014/01/20 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

はじめまして! 今回から連載をStartします谷川明日香です。

リバ♂♀流『解体性書』

まず、聞き慣れない言葉で「リバ」とはなんぞや?
お前誰やねん。。。など疑問も出てくるかと思いますので、今回は自己紹介と遍歴をつらつらと。

「性」の世界に片足を突っ込んだのは幼稚園の頃から。

いえ、正確に言うと「お昼寝の時間」がついている保育園児の頃からでした。
ちょっと好きだな~と思う男の子と隣になってはイチャイチャ。
「わたし、世界を征服出来るわーっ♡」と思っていたくらい「女」を振りまいて大人から子供までメロメロにしていたものです。

もちろん、まだセックスという概念はなかったけど、先生には内緒で「好きな子とする特別な行為」でした。
小学生の頃には女の子に対して下心アリアリのお医者さんごっこを推進して、まだ性に知識のない女子の反応を楽しんでおり、この頃からタイトルの「♂♀リバ」がスタートしました★

続きを読む

最終更新:2014/01/20 20:00
アクセスランキング