その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『Mステ』本番前に、テゴマスが番組協力で参加したファンをサプライズ訪問! 

jtegomasu02.jpg
増田の発言、イケメンすぎ!

【ジャニーズ研究会より】

 1月22日に、『テゴマスのまほう』以来2年3カ月ぶりとなるオリジナルアルバム『テゴマスの青春』をリリースするテゴマスが、1月17日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルに出演しました。

 トーク部分では年末年始の過ごし方について、恒例のジャニーズカウントダウンで年越し後、少年隊・東山紀之を筆頭に初詣に出掛けたことを明かした手越祐也&増田貴久。こちらも毎年恒例ですが、今年もテゴマスは東山からお年玉を貰ったそうです。トーク後はたくさんのファンに囲まれ、ライブ形式で「蒼色ジュブナイル」を歌唱。爽やかなメロディーに合わせて、テゴマスならではの絶妙なハーモニーを披露しました。

 また、そのほかにも手越は昨年、L’Arc~en~Cielのhydeとスノーボードに行ったと話し、hydeについて「しょっちゅう2人で飲みに行ってますね。来週も飲みに行く約束をしてるんですけど……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『Mステ』本番前に、テゴマスが番組協力で参加したファンをサプライズ訪問! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!