その他

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷の熱血教師が帰ってくる! 『仮面ティーチャー』鑑賞券プレゼント

 kamennfuji2.jpg
劇場版『仮面ティーチャー』公式サイトより

 昨年7月、日本テレビ系で放送された、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演のドラマ『仮面ティーチャー』が、2月22日に劇場版となって帰ってきます! 20XX年、教師によるあらゆる体罰や指導が禁止され、無法地帯と化した教育現場――その是正のために、政府は恐怖による支配で生徒を更生させるための特別教師・仮面ティーチャーを全国に派遣することに……そんな突飛な設定と、藤ヶ谷には珍しい“熱血”役に、興奮したファンも多いのでは? 劇場版には、早くも期待の声が高まっています。

 仮面ティーチャープログラムからの期待を受ける教師・荒木剛太(藤ヶ谷太輔)は、ある事件をきっかけに、力の行使によって生徒を更生させる行為に疑問を持ち、心から生徒たちと向き合おうとしていた。ある日、剛太の勤める華空学院に、剛太の高校時代の恩師・羅門公平(遠藤憲一)が赴任してくる。羅門は、かつてやけを起こし退学しようとしていた剛太を更生させ、生徒たちに熱情を持って接していた教師だったが、今では力で生徒たちをねじふせ、恐怖によって秩序をもたらそうとしていた。元の羅門に戻ってもらうために、剛太は彼と戦うことを決意するが……。

 ドラマ版に引き続き、ジャニーズからは、Sexy Zoneの菊池風磨、Jr.のジェシー、京本大我、岸優太、小瀧望らが出演。そして、藤ヶ谷演じる荒木があこがれを抱いている、劇中ドラマ『3年C組金髪先生』の金髪先生ことA.B.C-Z塚田僚一も、スクリーンに登場する模様。脇役ながら、「ひたすらキレのいいバック転を披露する」というシュールすぎるキャラクターで人気を博した彼にも、注目したいところです!

 今回は、劇場版『仮面ティーチャー』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「教師から生徒までがジャニーズ」というジャニオタにとっては夢のような学園ストーリーに胸を高鳴らせているサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク