絞首プレイの恐怖体験から悟った、自分の凡庸さ

【messyより】

rumikocw.jpg

 地元に帰省した時に会った男友達が急にかっこよく見えてしまったという経験はありませんか? 学生時代はなんとも思わなかったはずなのに、お互い大人になり外見も内面も多少は成長した状態で再会すると、「えっ? コイツってこんな表情するっけ?」「昔はアホみたいなことしかしてなかったけど、今はちゃんと仕事頑張ってるんだな」とキュンとしたり……。

 学生時代から知っているという居心地のよさに加え、仕事に追われる毎日から解き放たれ、幼少期を過ごした地元でリラックスしているという心理状態が作用し、その男友達が3割増しでかっこよく見えてしまう、それが“地元・マジック”。これにお酒が入ったことで判断力が低下し、フツメンがイケメンに見える“アルコール・マジック”が追加されれば、昔からの知り合いが多く、噂に尾ひれがつきやすい地元での危険すぎるワンナイトラブへとまっしぐら。「帰省中に昔からの知り合いと今更ヤッちゃう痛い女」のレッテルを貼られる可能性大です。しかし、ビッチに限っては、そんなレッテルもなんのその。「ヤリたいからヤる」のみなのです。

 ある年の夏、田んぼと川と山しかない自然に囲まれた我が故郷に帰省した私。ちょうどお盆の時期で、県外で働く友達も帰省している人が多く、せっかくなのでみんなで飲もうということに。高校の同級生が20人近く集まり、高校時代の思い出話やそれぞれの近況について語り合い、楽しい時間を過ごしていました。……

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. キャラ変え好調の乙武洋匡
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー