その他
【ジャニーズ研究会レポート】

高級車を1週間借りた! KAT-TUN亀梨和也、ジャニーさんからの溺愛伝説を明かす

jkamenashi15.jpg
ジャニーさん、亀ちゃんへの愛の半分を田口へ!

【ジャニーズ研究会より】

 嵐・櫻井翔がMCを務める『今、この顔がスゴい!』(TBS系)。1月16日放送回では前週に続きKAT-TUNをゲストに迎え、「ジャニーズor芸人 憧れの存在はどっち?」と題したバドルの最終決戦が放送されました。このバトルは「芸能人になりたい若者」&「子どもを芸能人にしたい親」の計100人がどちらにあこがれれるかを判定するというもの。ここは天下のジャニーズ、大差で勝ちたいところです。

 前回の放送では、ハリセンを受けたりザリガニに鼻を挟まれたりして、文字通り体当たりで「ジャニーズにNGなし!」を証明した櫻井とKAT-TUNメンバー。今回も運動神経の良さをアピールする場面で田口がバク宙を披露、上田もキレッキレのシャドーボクシングを見せて芸人たちを驚かせます。さらに上田は筋肉自慢の品川庄司・庄司智春と高さ7メートルのロープを手だけでのぼり鐘を鳴らす「綱のぼり対決」をし、抜群の筋力とバランス感覚で圧勝。庄司の代わりに「ミキティー!」と叫んで笑いを呼びました。

 また「芸人とジャニーズ、どっちの先輩がすごい?」というバトルでは、KAT-TUNが先輩との伝説エピソードを明かします。まず田口が明かしたのが、少年隊の東山紀之……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク