あなたの◯◯は大人か子供か。「性人式」で、ひと皮むけて来ました!

【messyより】

momoco0116.jpg
阿佐ヶ谷ロフトの末席に、仮面姿で参加!

 10代のときは、ロストバージンさえすればオトナだと思っていました。同級生の前でワケ知り顔をして見せたり、経験人数が多ければ、またはちょっとアブノーマルなことをしていれば、それだけで一歩も二歩も先んじた気になったり……。振り返ると、いかにも背伸びをしているだけのコドモです。じゃあ、オトナのセックスって何? “20歳”という年齢を堺にオトナとコドモにわけるなら、オトナになってかなりの年月が経つ私がこう考えたのは「性人式」というイベントにお呼ばれしたからでした。

 性に対してオトナの人を「新性人」として認め、祝福するーーと銘打って、去る1月14日、阿佐ヶ谷ロフトで開催されたこの式は、司会が“外タレ”の猫ひろしさん、範田紗々さん(女優)。ゲストは二村ヒトシさん(AV監督)、琥珀うたさん(AV女優)、しみけんさん&イセドンさん(ともにAV男優)、水嶋かおりんさん(風俗嬢講師)……と、豪華すぎかつ、プロフェッショナルな面々。趣味でバイブを集めているだけの一会社員が混じるなんて、場違いもいいところですが、ここはひとつ勉強させていただくつもりで、末席ににちょこんと座しておりました。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク